皆さんは体調を崩したりしてませんか??

この時期、毎年流行るインフルエンザ。
胃腸炎もよく聞きますし、
最近はコロナウィルスで話題が持ちきりですね。
そのおかげでマスクやアルコール消毒をする人が増え、
インフルエンザが例年より落ち着いてるとはききますが、、、、


なんにせよ、体調は崩さないで元気でいたい所。


特に私と同じ子供がいるママの方は、
自らの体調管理はもちろんの事ことですが、

自らの体調以上に子供の体調って重要。

子供が体調崩したら、
もちろん辛そうなのはかわいそう。
それと同時に
数日子供が元気になるまで
その時間を子供にあてます。

仕事している方だと仕事を休まなければいけない。
お給料もその分減るかもしれない。
職場にも迷惑がかかるかもしれない。

誰が悪いわけでもないけれど
金銭的にも精神的にも時間的にも
全てにおいて負荷がある。

特に私と同じような、
仕事してるママや、
シングルマザーの方は共感してくださるのでは。

そういった面でも
私は今の環境に有り難みを感じる。

FXは
どこにいても
平日24時間いつでも
収入を得れる。

子供が体調を崩しても
自宅で看病をしながら、
子供が寝た隙に
収入を得れる。
仕事を休んでもお給料が減る心配もない。

金銭的にも精神的にも時間的にも余裕ができる。
心に余裕が出来ることで
子供にも穏やかに余裕を持って対応できる。





実は、、、バリから帰国後、数日前まで
ツインズ2人して胃腸炎になってました。。。
もうすっかり元気になりましたが😌


2人が体調を崩してしまってる時にも
自宅にいながら取引して利益をだせたのですが、

FXを知る前は余裕がなかったなと
思い返しました。


今、その現状でどうしたらいいかわからない
現状を変えたい
と思う方がいたら
踏み出して行動してみてください。
行動しなければ絶対変わりません。


私で変えられたので
あなたにも出来ます😊






p.s.
ツインズの息子くん、
最近はお兄ちゃんのほうが
わたしの真似ばかり😁




寝る体制とか、
脚を組んだりとか、、😳
 私に似てるのかな🤔

ツインズなのに
二卵性だから顔が全然似てないんですが

先日お兄ちゃんの子が必死に怒っていて
息子が怒っている顔見てたら

私の顔に見えて面白かった😂

やっぱり親子ですね👩‍👦‍👦






子供は細部まで親をみている。
行動も、言葉も、表情も。

1番気を抜く人間だけど
1番手を抜けない人間。


自らの全てがお手本になるから


子供の存在は
親の私にとっても勉強になり成長になります😊





🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk