本日も最高の天気☀️





ホテル内の探索✨



バリのホテルは割と子供の遊び場や
子供のプールが充実してる🙆‍♀️✨



子供が遊びに夢中になってる間に
サクサクっとチャートみて利確👌☺️


ゆっくりまったりのんびり家族と幸せな時間。







東京も大好きだし、東京で頑張る自分も好きだけど、やっぱりそれだけだと、ちょっとずつ余裕がなくなっていく。


東京から離れ、PCやスマホから離れ、
自然と遊んだりビーチでゴロゴロしたり、
南国でひたすらボーっとしたり。


それだけでどんどん癒やされ、スッキリしていくのがわかる。



女優の石原さとみさんも雑誌のインタビューで、

「毎日同じ環境・人・場所に身を置くと行き詰まってくることがありますが、そんな時は旅行に行って違う空気を吸って新しい自分を発見することを楽しんでいる。」

みたいなことを言っていました。



いつもと違う空気を吸うって大事。


それによってリフレッシュもできるけど、
日常から離れることで、
「日常に対する感謝」も湧いてくる。



私にとっては
必要、そして、幸せ、そして
感謝の時間😊












🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk