先日、いつもの仲良しスタッフとディナー🍽




何年も行きつけのお店♪😌







ラウンジ貸切〜😊✨





少し前も利確したので、

贅沢に✨





FXほど一度スキルを身につけると
こんなに稼げるお金のツールはないですね!✨





こんな自由な毎日を過ごしている中で
私の習慣について。

日々、
 《習慣の偉大さ》を感じるんですね。

世の中の成功者も
日々習慣化していることは
どこに行っても変わらず必ず行う。
こだわり抜いてるものは持ち歩く。



朝起きて携帯を開いて
LINEやメール、snsをみる習慣。

今は、もはや9割の人がしてるのでは?
朝起きて携帯を開いてLINEをみて
snsをみるついでにチャートを10分見る。
それを習慣化したら
1年間で60時間。

たったそれだけでも人生を変えていく可能性に繋がる。



今や私にとってチャートを見ることは、
顔を洗ったり、歯を磨くのと同じ感覚。

チャートを見るのを習慣📈📉にしただけで


こうして好きな人と
行きたいところへ行き
食べたいものを食べ、好きなお酒を飲み

お金を全く気にしないで過ごせる。







人生は習慣の賜物✨☺️

日々何気なく行いがちだけど、
どんなことを習慣化させるかは
人生そのものに影響する。

人生という長くも短い道を操縦するのは

他社でも会社でも社会でもなく

自分自身😊



私は自らは勿論
周りを幸せに巻き込み、
周りで幸せに成る人をどんどん増やしていく、

うん、成幸者になるしかない☺️




本日、
日曜日の夜は大人しく息子達とまったりな夜✨

皆さんも良い日曜日のよるを✨






 🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk