昨日は、、、
インスタライブ年始特別公演ということで
着物を着て配信致しました! 






見てくださった方本当にありがとうございました✨☺️


昨日の
主役はゆかさん😊
FXに出会った経緯や
どのように成功したかなど話してくださりました。


その中でやはり、
今日一日、FXサロンメンバーと
時間を共有し、

いかに
《人生の可能性を広げてくれたのは仲間》
だということを感じました。


 昨日FXメンバーと過ごして改めて感じたこと。
・
・
・ それは

「ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた。」 
 継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたままになってしまいます。

はい、
本当にそうなんです。

 単発のセミナーでは、人との縁を繋ぐことは難しいけれど、
一定期間一緒に学ぶメンバーシップなら縁が深まり仲間が増えていきます。  
FXで実際に稼いでいる人たちと
24時間やりとりができる。
話してみる。 
交流して、そのエネルギーを受け取り
「私にもできる」というデータをもらう。   


「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケールになる」 
と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思います。  

このFXサロンで、
新たな縁がどのくらい生まれたか
計り知れないです。

仲間とのつながりを心の支えや原動力にして、

あなたも私の存在を知ってくれたことで

このメッセージを見てくださったことで

自らの人生の可能性を思い切り広げてくれたら
本望です🍀😌






 🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk 


p.s.
着物屋さんは👘
浅草で
とっても着物の種類が豊富!!



着ることより選ぶのに時間かかりました😆💦



そしてメンバーと一緒に着物着て過ごす時間が

楽しくて楽しくて

ニコニコ笑顔がこぼれてしまう😊😊