はじめまして
ネイリスト兼FXトレーダー、FXサロン運営をしております、Nakajima Ayakoです^_^


初めてましてなので、自己紹介したいと思います。


美容部員、メイクアップアーティスト、ネイリストとずっと美容業界に携わっており
現在のネイルサロンを立ち上げてネイリストとして働いてます💅


仕事は楽しいながら、毎日仕事に追われて自由な時間もなくお給料も人並みくらい。。


貯金や老後、年金など、将来にも不安を覚える年になってきたときにFXに出会い、

そこからたったの2カ月で人生がガラッとかわりました!✨😊


今現在はネイルの仕事は好きな時にしつつFXしながら、好きな時に自由に旅行に行ったり、大好きな美容にもお金を惜しまずに自分に使える生活を送ってます。


好きな仕事をしながら自分の好きなことができて、老後の心配もなくなりました✨


頭も良いわけではない、投資やFXを何にも分からなかった無知のあたしが、今の自由な時間と自由なお金を手に入れることができたのは、

✨FXのおかげです✨


私はトレーダーでもありますが、FXサロンも運営しております。

当FXサロンの理念が『日本人の投資リテラシーの向上』です🍀


FXに出会ってから自分自身の生活、心、人生が豊かになり、「私みたいな人をたくさん増やしていきたい!」と思い、

そこからFXサロンを運用するようになりました。


これから、私の自由な暮らしの様子や、投資のお話、当サロンのことを投稿していきます🙋‍♀️

自由な時間が増えたのでアメブロもやってみようと💕今日はこの辺でこれから自由気ままな毎日配信していきます💕