昨夜は「スターシェンムーン」
素晴らしい満月でした🌕



東京の煌びやかな夜景に浮かぶ

満月は幻想的でロマンティックキラキラ





日中の暑さはまだまだ続いてますが

陽が落ちると少し涼しい風が吹き

鈴虫の美しい鳴き声が

夏の終わりを告げているようですね




個人的には夏が好きなので

少し寂しい気がしますが

あっという間に季節は

移り変わっていくようですね




気候の変動が激しく

ゲリラ雷雨や竜巻、台風

気が抜けない近頃の天気に

心を乱されないように

満月を眺めながら癒されました照れ




時々空を見上げると

季節を感じることができますねおねがい




そういえばもうトンボが飛んでましたびっくり

トンボって前進するのみだから

縁起が良いんですってねウインク




マルオレちゃんの寝顔も癒されますグッ



マルオレ「zzzzzzzzzzzzzzz