蒸し蒸しする日曜の午後
皆さんはいかがお過ごしですか?


私は9時30分からの
ヴィンヤサという呼吸と動作を合わせ
流れるようにポーズを行うヨガを
たっぷり1時間余り行いましたお願い


さすがにじんわりと汗をかいて
スッキリと身体と心が整いましたウインク


もう明日から7月に入りますね
新曲も発売になりますので
ラジオやテレビ収録など
いよいよ本格的に稼働しますOK


もちろん無理なく休みながら
自分のペースでと思ってますので
引き続きヨガや軽い運動をしながら
体力をつけていきたいと思いますグッ


そして大好きなプロ野球観戦も
楽しみのひとつです!
今日のMLBは
大谷選手の26号ソロホームラン野球
素晴らしかったです拍手


今日6月30日は推しのジャイアンツ
岡本和真選手のお誕生日お祝いケーキ
バースデーホームラン
期待してまーす上差し




マルオレちゃんも応援してねチュー



マル「おかーさんやきゅうすきだね」


オレオ「ワタシはモフモフがスキ❤️」