八ヶ岳に行くと毎回お邪魔する
原村の江戸前鮨「中野屋」さんの
大将から退院祝いとして
お稲荷さんを頂きました!


ふっくらとしたお揚げは

程よい味付けで中の赤酢のごはんが

粒立ってほんのりゴマの風味が広がり

とても美味しかったですラブ




これまで本名で伺っていたし

ほとんどすっぴんだったので

気付かれていないと思っていましたが

そんなことなかったんですねアセアセ




いつもさりげなく接して

くださっていたのは

大将の優しいお気遣いだったんですね

ありがとうございますお願い



芸術的なお寿司の数々は

毎回感動を覚えます!







焼きたての卵焼き絶品です上差し




板場に立って仕事をする姿は

まるで侍のようにキレがありますキョロキョロ

ご家族で営業されていますが

皆さんの立ち居振る舞いが見事ですびっくり



八ヶ岳に行く度に

訪れたいお店のひとつですウインク