7月3日発売
新曲「雪の花」

作詞 小野彩
作曲 吉幾三


作詞をさせて頂いた小野彩(このさい)は
私のペンネームですルンルン


もう作家歴は30年近くになりますが
作詞作曲合わせると100曲以上は
CD化されております!


今回の作品は5年ほど前に
吉幾三さんが
「詩を書いてくれたら曲をつけるから」
と言ってくださり
デモテープまで出来上がっていましたが
30周年に重なっていた時期で
新曲候補が数曲存在していたので
保留にしたままでしたアセアセ


昨年吉さんが
「真奈美(本名)が歌わないんだったら
誰かにあげるぞ」と連絡を頂き
慌てるようにレコーディングし
ようやく新曲発売までこぎつけました!!



吉幾三さんは尊敬する大先輩おねがい
ペンネームも「よし行くぞー」って
当て字なのだと伺って
私もあやかり「この際やろー」って
漢字にしたペンネームですてへぺろ


デビューして35年が過ぎて
まさか吉さんとタッグを組んで
作品を創ることになるとは
想像もしてませんでしたが
地道にコツコツ創作活動してきた
甲斐がありました笑い泣き


7月3日発売「雪の花」
みちのくを舞台にした
情念の世界が悲しくも美しく
表現されておりますウインク


吉幾三さんらしい
エレキギターがカッコいい
せつないメロディーですラブ


是非是非チュー
いや絶対にお聴きくださいませお願い