梅雨入り宣言されましたね傘
気温もずいぶん下がって
少し過ごしやすくなりましたねおねがい


今朝も1時間半しっかり
ヨガレッスンをしました🧘‍♂️
湿度が高い分じんわりと汗が出て
スッキリと整いましたウインク


今まで当たり前だった日常が
やっと少しづつ戻ってきて
大好きな夏を迎えられます爆笑
本日は夏至!
梅雨が開けた頃は
暑い暑い日がやって来ますね炎


今のうちに
歩いたりストレッチしたり
自分のできる範囲で
身体を整えていきましょうねグッ



ちなみにマルオレちゃんは
爆睡で体力温存を試みているようですびっくり


zzzzzzzzz


マル「じゃましないでください」


オレオ「あめふるとねむい…」