今日はしっとり雨が降って
穏やかな午後を過ごしておりますルンルン



楽しかった韓国女子旅は
相方の冬美さん&ヘアーメイクの
じゅんさんと3人だけで行って来ました!


昨年10月に行った時は
韓国に詳しいお友達がいてくれたので
安心だったんですが
言葉もわからない私達3人が
不安ながらもスマホを駆使して
行ってみたかったお店や
お友達が教えてくれたグルメを
食べに行ったりと
とっても充実した旅でしたおねがい



術後の旅行でしたが
毎日1万歩くらい歩いたし
辛い物も沢山食べられたし
パワーアップした感じです炎



これから手術を受けられる方から
コメントを頂きましたが
術後の楽しみを見つけて
それに向かって調整したら
身体はもちろんのこと
メンタル的にも良いと実感しておりますウインク



人間はそんなに弱くないから
必ず乗り越えられますOK
自分にご褒美を
いっぱいあげましょうハート


これからも旅行したり
グルメツアーをしたり
楽しいことをたくさん見つけて
元気に過ごしましょうね!!