アイアンガーヨガを
金曜日から再スタートして
翌日から筋肉痛キョロキョロ
今日もレッスンしましたが
少し筋肉痛が緩和されました爆笑


1ヶ月あまり運動禁止だったので
軽いストレッチや隠ヨガをしてましたが
ようやく解禁になった喜びが
筋肉痛として現れて嬉しい〜って
思うなんて不思議な感じです照れ


日常生活に戻ることは
これまでの当たり前なことが
すべて新鮮で有り難くて
生きている喜びに満ち溢れます


明日から強烈な暑さが続くようですが
負けない身体造りをしなくちゃ!
皆さんも年々暑くなる夏を
乗り越えるためにも
しっかり身体造りをしましょうねウインク


マルオレちゃんは
暑いのが得意なので
季節を問わず羨ましいくらい
元気に過ごしておりますOK


マル「zzzzzzzzz


オレオ「なに???」