先日
あっちゃんの学校の
体育祭に行って来ましたルンルン


お天気にも恵まれ
子どもたちの元気な声が
響き渡り活気が漲ってました!!



あっちゃんが参加する

パン食い競争は

キャタピラやボール運び

麻袋に入って飛んだり

網をくぐったあと

袋に入ったパンを加えて

ゴールする流れでしたびっくり



ドキドキしながら

観てましたが

なんと一位でゴールしました拍手

普段おっとりしているので

全然期待してなかったから

私の方が大興奮爆笑


最近、運動部にも所属したから

運動神経良くなったのかな!?

なんて言ったらあっちゃんに

怒られそうてへぺろ







手作りのお弁当を持参して

外で頂くランチは最高でしたグッ



こんな幸せな時間を

あっちゃんからもらって

とても元気になりましたよOK



あっちゃんハート

一位おめでとう!

そしてありがとうお願い