本日6月3日
マルオレちゃん
5歳を迎えました拍手


5歳になったばかりの

お顔を眺めてやってください上差し




うちの子になってすぐの頃下差し


キャワ〜ラブ


元気にスクスク育ってくれて

亡くなった義母も

喜んでくれているでしょうルンルン



地域猫だったお腹の大きい黒猫を

義母が捕獲して

3日後に産まれた4つ子の子猫!



子猫の写真が送られて来てから

マルにひと目惚れハート

毎日のように義母に動画や写真を

送ってもらう私を見て

夫が「そんなに可愛いのなら引き取れば?」

義母にそれを伝えると

「猫は2匹で飼うといいわよ」とびっくり


いきなり2匹の里親になる!?

少し不安になりましたが

経験豊かな義母の言う通りにしようと

マルのパートナーとして

オレオを選抜!!

オレちゃんは1番おとなしくて

優しそうだったから照れ



あとから分かったのですが

オレちゃんは1番先に産まれた

唯一女の子で

マルは1番最後に産まれた

男の子だったんですキョロキョロ


だからオレちゃんは

賢くてしっかりもので

マルは超天然で甘えん坊爆笑


時々オレちゃんは

しつこく絡むマルに

シャー💢ってパンチしてますがアセアセ

いつも一緒に

穏やかに過ごしておりますおねがい



かけがえのないふたりと

出逢えたのは義母のお陰ですおねがい



天国のお義母さん

ありがとうお願い