テレサテンさんが歌った
月亮代表我的心

日本語のタイトルは
月は何でも知っている」


中国圏のスタンダードナンバーを
新曲のカップリングに
させて頂きました!



5〜6年前に深夜の歌番組で
テレサさんがこの歌を
唄っているのを聴いて
ものすごく感動して
いつか機会があったら
唄ってみたいと思っていましたルンルン
 


今回その夢が叶いました!!


前編中国語での歌唱なので

NHKの中国語講座にも
出演されている
劉セイラさん
から中国語を指導して頂きましたおねがい


セイラさんはとても優しくて
聡明な女性で大好きな方ですハート


中国の発音は
日本語にはないものがあって
ちょっと苦戦しましたが
セイラさんのお陰で
大好きな歌が完成されました拍手


セイラさん
本当にありがとうございましたお願い



7月3日の発売日まで
あと少しですが
是非皆さんに聴いて頂きたいです照れ