穏やかな朝を迎えましたか?

まだ5月だというのに
昨日は真夏のような暑さでしたね!
少しだけ外に出ましたが
暑さのせいなのか
人出が少ないような気がしましたキョロキョロ


もうスイカも店先に出てますね🍉
もちろん路地ものはまだでしょうが
こんなに早かったっけ!?
って思うくらい
季節を先取りしてますね



子どもの頃
スイカにお塩をかけて食べてたなぁ照れ
皆さんはお塩かけますか?
最近は塩分控えめって
気をつけてる方が多いので
かけない派が多いかもしれませんね上差し


でも汗をかく分
塩分も摂らないといけませんよねウインク
きちんとバランスの良い食事を摂って
暑い夏を乗り切りましょうOK



では今年初のスイカ
いただきまーすお願い