生まれた時から

お隣のお隣に住んでいた

幼なじみの「かんな」ルンルン



先日の川越でのコンサートに

駆けつけてくれました!



いつも親のように心配してくれて

何もない時は連絡して来ない

私が唯一子どもの頃に戻れる人照れ



今、こうして生きているのは

かんなが心底支えてくれたから

命の恩人と言っても

過言ではありませんおねがい



上京したのはかんなの方が

先だったけど

いまだにネイティブな秋田弁爆笑




差し入れにおはぎを

50個も持って来てくれましたびっくり




うめがったよラブ


かんな

あなたの優しさに

私は何度も救われました

これからもお互いに

ゆっくり時間を重ねて

笑ってお日様を見て過ごそうねウインク




ありがとうかんなハート