レストラン
キラキラマダムトキキラキラ


代官山にある

フレンチレストランルンルン




前菜の鯖は

美しい盛り付けで素敵でしたびっくり



メインの

お肉料理まですべて

感動の美味しさラブ





でもなん言っても

スペシャルはデザートラブ



ワゴンで運ばれてきた

デザートは絶景でしょグッ




10種類すべてチョイス!!



プティサイズに

してもらいましたウインク





憧れだったレストランに

やっと来店することが出来て

至福の時を過ごしましたおねがい




次回は

ランチにも伺わせて

頂きたいと思いますピンクハート



ごちそうさまでしたお願い