ワールドカップ
キラキラ決勝戦キラキラ


マル坊もサッカーファンだねサッカー




一緒に最後まで観戦しましたが

素晴らしかったーーー拍手




私もすっかり

サッカーファンになりました照れ


イチオシはフランス代表

エムバペ選手!




前回のワールドカップの時から

注目しておりました

次元の違うスーパープレーでしたびっくり





神の子メッシ選手も

有終の美を飾ることが出来ました上差し



感動の瞬間を

リアルタイムで観ることが出来て

幸せに満ち溢れました笑い泣き




きっとメッシ選手ファンの

小柳ルミ子さんも

号泣されたと思いますOK



ルミ子さーん

おめでとうございます㊗️