昨日のうたコンで
徳永英明さんとチョキ


実は同い年!


学年は徳永さんが1つ上


かなり鍛えていらっしゃるみたいで
引き締まっておりましたびっくり



日向坂46の皆さんは
実は同じレコード会社ルンルン



彩カレーをプレゼントしたら
お返しに下差し


わぁ〜
サイン入りだぁラブ



ありがとうハート




生放送はあっという間でしたが
心地良いステージでした爆笑


今朝
南こうせつさんから
「凄く良かったよ!!」と
お電話を頂き



嬉して嬉しくて
悦に浸っております照れ





素晴らしい作品を頂き
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


新曲「夢のまにまに」


大切に唄わせて頂きますお願い