おはようございます太陽

目が覚めたら
こんな面白い格好で
寝てましたチュー


天使のような寝顔ハート

お決まりの大あくび音符


昨日は
ねこの日だったので
マルオレちゃんは
大大大活躍でした!!


テレビ
雑誌
web連載


あまりの人気ぶりに
マネージャーの私も
びっくりしておりますキラキラ


「オールねこ感謝祭」の
感想もたくさん頂き
ありがとうございましたおねがい


大ファンの花江夏樹さんが
素敵なお声で
ナレーションして下さり
感無量でございましたラブ


あのVTRは
スーパー永久保存版ですキラキラ


そして昨日発売された
「女性自身」にも
私とマルオレちゃんの写真が
掲載されているので
是非チェックして下さいねルンルン



本日も皆さまにとって
良き日でありますようにお願い