先日
小倉智昭さんとディナーを
ご一緒させて頂きましたナイフとフォーク



場所はなんと
ホテルの高層階にある
 

キラキラチャペルキラキラ


なんてロマンティックでしょうラブラブ


デビューして間もない頃
小倉さんのラジオに
ゲスト出演してからずーっと
お会いする機会がなく



秋田県人会でもすれ違いアセアセ

この度

ようやく再会できました笑い泣き



お洒落でダンディーな小倉さんルンルン



お元気になられて
本当に良かった照れ



美味しいお料理をいっぱい
頂きましたラブラブ








どれもが絵画のような
美しいお料理で感動しました!



小倉さんハート



本当に素敵なディナーを
ありがとうございましたルンルン


とくダネの生放送
頑張ってください拍手