ルンルンマルオレ食堂ルンルン


マル坊ペロンチョしてる爆笑



みなさまから
松茸レシピのご回答を
たくさん頂きありがとうございましたお願い



圧倒的に多かった松茸ごはんを
作りたかったけど
飲茶&中華だったので



シンプルにお吸い物にしましたグッ


松茸の香りと
大分のかぼすが合う〜照れ




成城石井で
見つけた大葉入り鶏肉餃子が

激ウマびっくり


にんにく生姜醤油に漬け込んだ
鶏肉と生キクラゲと野菜炒め


トマトとコーンと海老の卵炒め


こちらは成城石井の激リピ品
小籠包
雑穀米焼売


モチモチで美味しいの〜爆笑


さぁ〜
今日こそ松茸ごはん炊こう!

煮込んだおでんもあるし…

うん決定ウインク