先日
代官山TSUTAYAで


キラキラ氷室京介展キラキラ

が開催されておりました!


10月7日のbirthdayに合わせての
フェアでしたが


写真や革ジャン
historyがいっぱいで
とっても見応えがありましたびっくり




ファンの方も
たくさんいらっしゃってましたよラブラブ



実は昨年LAで
美川憲一さんのご紹介で
氷室さんと奥様そして共通の友人とで
食事をさせていただいたんです!!



初めてお会いするので
ドキドキでしたが


優しくてカッコよくて
とーっても素敵な方でしたラブ




なんと奥様が私と同い年で
可愛らしい方で
めちゃくちゃ意気投合しましたウインク



コロナの影響で
中々海外へ渡航できませんが
また機会があったら
是非お会いしたいなぁチュー


KYOSUKE HIMURO
KING SWING EXHIBITION
2020


代官山蔦屋書店にて
今月20日まで開催中ですグッ