2ヶ月に1度
プロの方に家の
お掃除をお願いしてるんですが
 
  

普段なかなか出来ない
お風呂場の天井とか
外のテラスや網戸だったり…




今日もこんな天気でも来てくださって
テキパキと手際よく
お掃除をしてくださっていますルンルン



邪魔にならないように
外で朝ごはんにしようと
出かけました車



代官山
キラキラIVY  PLACEキラキラ


ここの朝食は
朝早くからやっていて
お天気が良いとテラスも
緑がいっぱいで気持ちいいんです照れ



グラノーラ&ヨーグルト


フライドエッグ
ソーセージと野菜のソテー


これって
ちいたけって言うんですって!


確かにちっちゃくて
椎茸の濃い味がするびっくり



パンケーキ




パンケーキ大好き人間ですが
ここのパンケーキが
1番好きハート




ふ〜
おなかいっぱーーーいラブ


ごちそうさまでしたお願い




それにしても
雨が激しくなってきましたガーン


早く帰ろ車