ようやく北杜市に到着ルンルン



やっぱり空気が違う照れ
しかも青空が広がってる爆笑




紬山荘でお蕎麦を
食べようと立ち寄ったら
スゴイ混んでるびっくり


外で待って
ようやく座れましたウインク



まずは
だし巻き玉子


焼きたて照れ
フワフワでジューシーラブ



桜エビのかき揚げ






ここのお蕎麦は
すべて十割そば!



季節の
すだち蕎麦にしましたルンルン



スダチ幅苦味がないびっくり



爽やかな酸味と
コクのあるお出汁が
お蕎麦の香りを引き立てて



キラキラ絶妙な美味しさキラキラ



やっぱり山梨のお蕎麦は

最高上矢印

大満足のランチでした!!