一昨日発売された
週刊現代の袋とじを
自分でカットしてみましたルンルン



人生初の
袋とじ開けを経験爆笑



まさか
自分が載ってる袋とじを
自分で開ける日がくるとは…




恥ずかしくも
貴重な体験でしたキラキラ





昨日、美川憲一さんから
早速購入して
人生初の袋とじカットしたわよ!!
ってご連絡を頂きましたびっくり



ご自身のインスタにも
あげてくださっているので
そちらも是非ご覧になってほしいですウインク




美川さんが
とっても綺麗だったわよ
自信を持ちなさい!
って仰ってくださって



とても励みになりました笑い泣き
ありがとうございますお願い



これからも出来る限りの


キラキラ挑戦キラキラ


をさせて頂きますね炎



マル「ボクたちもちょーせんします!」
オレオ「あたらしいオモチャをかってくれたらね」