大量に作った

キラキラ酢めしキラキラ


昆布で炊いた炊きたてのごはんに
米酢
藻塩
昆布塩
キビ砂糖少々を混ぜたものを



素早く回し入れて
しゃもじで切るように
丁寧に混ぜ合わせます!



お酢の匂いが
部屋中に漂うチュー






キラキラおうちで手巻き寿しキラキラ

にしました拍手



マルオレちゃんも
お魚の匂いが好きみたい爆笑


大トロのあぶりや
ネギトロなど




送ってもらった
焼津のマグロは
最高に美味しいねーグッ




得意の
だし巻き玉子も焼いたよOK


白だし
オリゴ糖
藻塩
回帰水
隠し味に牛乳!
豆乳の時もあるよウインク




ポイントは
少し強火で
素早く巻いていくこと上差し




焦げやすいから
とにかくスピードアップ上矢印





フワフワで
ジューシーで美味しいよラブ





おうちで手巻き寿しって
楽しいよねウインク






お腹いっぱい
いただきました照れ




ごちそうさまでしたお願い