昨日
オリンパス八王子で行った
コンサートに

6月から
マルオレの連載をさせて頂いている
現代ビジネス FRaUの
編集長さんと編集部の方が
ご挨拶に来てくださいました音符


マルオレの連載が
とても好評のようで
お二方とも大変喜んでくださっていて
とっても嬉しい限りですキラキラ


差し入れも
たくさん頂いちゃいましたびっくり



可愛い猫の袋の中には…


ジャーン!!

マルオレちゃんのオモチャ〜チュー


良かったねキミたち〜照れ

マルオレ「ありがたくあそばせていただきます」



おしゃれなチーズケーキまで🧁

色んな味があって迷っちゃう〜ラブ

1人ではさすがに食べきれないので
スタッフのみんなにお裾分けしましたチョキ

そしてそして
私が毎日食べる大好物まで…

パンパンパンパンパンパン

感激〜!!!


たくさんの
心温まる差し入れを頂き
感謝感激でございますラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ


これからも
月に一度の連載ですが
マルオレちゃんの魅力を
精一杯伝えていきたいと思います!!



2日前に公開されました
第三回の連載の内容を
添付しますので
是非ご拝読くださいませルンルン

下矢印下矢印下矢印