映画鑑賞行ってきましたルンルン


邦画で1番観たかったのは

この映画下差し


正解の方もいらっしゃいました拍手

やるぅ〜チョキ


コンフィデンスマンJP
プリンセス編




ほとんどのシリーズを
観ていますが
今回も最高に楽しかったぁ爆笑




奥が深いシナリオで
面白いだけじゃなく
とても感慨深い作品でした照れ



三浦春馬君も
キレキレダンスで
美しくて素敵でしたキラキラ



続編もありそな
意味深な最後のシーンキョロキョロ



長澤まさみちゃん
おもろすぎや〜笑い泣き




大ファンの
髭ダンの新曲が流れる間
余韻に浸ってましたニヤリ




やっぱり映画鑑賞は
心を豊かにしてくれますねラブラブ


最高の休日でした口笛