本日7月1日は
新曲「いつもそばにいるよ」の
発売日です!!



伍代夏子さんとの
キラキラ初めてのデュエットキラキラ




しかも
作詞 伍代夏子
作曲 藤あや子



初めて2人で
楽曲を制作しました拍手拍手



こんな時代だからこそ
しみじみと温かな気持ちになる
バラードです照れ照れ



そしてカップリング
「オンナノハナミチ」は
懐かしの90年代を
意識しながら



これまでの…そして
これからの私たちを


楽しく可愛くラブラブ
ポップに表現しました星




びっくりびっくり
…たった今スタッフから

キラキラ緊急速報キラキラ


USEN演歌・歌謡曲
リクエストチャート
🎉第1位🎉

を獲得したそうです拍手拍手



リクエストしてくださった

皆さまおねがいおねがい



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き



是非
たくさんの皆さまに
お聴きいただきたい2曲ですルンルン


まだまだスタートしたばかりですので

どうぞ

よろしくお願いしまぁ〜すお願いお願い