外出自粛要請が出された
この週末はお家でDVD三昧照れ


ずっと観たかった
大河ドラマ「独眼竜政宗」


主演の政宗役は渡辺謙さん

政宗の父輝宗役は北大路欣也さん



2001年NHK大河ドラマに
初めて出演させていただいた
「北条時宗」で
お二人とご一緒させて
いただきましたおねがい


北大路さんの妻役でしたが
本当にお優しい方で
毎日が夢見心地でしたラブ


渡辺謙さんは
緊張でカチコチの私に
「何度もリハやるから
そんなに頑張らなくていいよ」と
お声をかけてくださり
緊張感をほぐしてくださいました照れ



私にとっては貴重な経験であり
大切な財産ですキラキラ



改めてお二人の偉大さを
感じながら
特別な思いで観る
独眼竜政宗は
時を忘れるほど楽しくて
コロナ疲れも
吹き飛ばしてくれますよ上矢印上矢印


まだ観たことのない方は
是非おすすめです音符