約1年ぶりに
千鳥ノブさんをお誘いして
食事会をセッティングしましたルンルン


ノブさんには
美川さんが来られることは内緒にして
きーちゃんも一緒ですとだけ伝えてました!


いざ
美川さんがお見えになると
ノブさん超ビックリ‼️爆笑
 
プチドッキリ大成功チョキ


美川さんは
以前千鳥さんの番組に
お出になられましたが
お1人でのロケだったので
ノブさんとは初対面キラキラ


美川さんもノブさんも
大変喜んでくださって良かった〜照れ


今回の
『魔会 with ノブさん』は
終始笑いの絶えない
最高に幸せな濃い〜時間でしたラブラブ



ツッコミどころしかない4shotグラサン





美川さん
ご馳走さまでした🙇🏻‍♀️✨