今日のお昼は
昨日ご紹介した
天美卵を使ったタマゴサンドと
あまおうを使ったイチゴサンドを
作りました照れ

まるでお店屋さ〜んキラキラ


マヨネーズを塗ったパンに
だし巻き玉子を挟みました!


だし巻き玉子は
白だしとオリゴ糖と
隠し味に豆乳を入れるのが
あや子流ですOK



イチゴサンドは
生クリームとマスカルポーネを
混ぜてオリゴ糖で味付けしましたパー





マスカルポーネを入れることで
生クリームの濃厚さが緩和されて
あまおうの程良い酸味と合わさり
サッパリと頂けますOK



我ながら
自画自賛の美味しさチュー

どちらもハイクオリティに
仕上がりました上矢印上矢印


サンドーレ・フジ
オープンもあり!?グラサン




マル「あやちゃんうかれちゃってるね」
オレオ「しあわせなひとだよね」