今朝は いい天気晴れ

気分も上々アップアップアップ

こんな日は お出かけしたいなぁ…車って
お仕事で 出かけられるでしょビックリマーク

いやぁ〜
最近…特に今月に入ってから
仕事が続いててデートも出来ないわぁ汗

なんちゃってべーっだ!

今日は 国際ソムリエ協会会長で料理評論家でもある田崎真也さんの番組のゲストです

田崎さんチョイスのお酒に合わせた
お料理をいただけるみたいワインナイフとフォーク

楽しみ〜音譜

そして いよいよ明日は「俺フェス」
先日リハーサルを行いました
photo:01


舞浜アンフィシアターで開催ビックリマーク
今日と明日の2日間ですが私は明日の出演のみですカラオケ

ファミリーの皆さまも
是非ご参加くださいませ!!





iPhoneからの投稿