こんにちは晴れ

天王洲のスタジオで「徳光和夫の名曲にっぽん」の収録中ですカラオケ
徳光さんは、先日テレビの収録で
明治座まで来てくださいましたがお会いできなかったので
今日は、ご挨拶が出来ましたニコニコ
連日、テレビの生放送や収録が続いておりますが
唄っている時が一番気持ち良いですねぇ…ドキドキ

昨日は、北島三郎先生が BSフジ「演歌四人姫」に出演してくださいました!!

感動の嵐でしたメラメラ
北島先生、本当にありがとうございました汗






放送は、3月12日19時~20時55分
ぶっちゃけトーク炸裂ですので
どうぞお見逃しなくビックリマーク

明日から仙台入り…
いよいよ「にっぽん演歌の夢まつり」がスタートしますクラッカー

最終公演の武道館まで
全国5カ所を回りますチョキ

ファミリーの皆さまとは
どの会場でお会い出来るかしら?







iPhoneからの投稿