梅雨らしい日が続いている今日この頃雨
皆さま…
体調はいかがですか?

この時期は、むくみやすかったり
身体がだるかったり…
スッキリしませんよねダウン

そんな時は、余分な水分を除去する食べ物が良いみたいですよビックリマーク

スイカは食前に食べると効果があるみたいアップ



昨日はBS朝日
「日本の名曲 人生、歌がある」の収録だったので 、冬瓜を炊いてお弁当にして持って行きました割り箸


冬瓜もいいみたいグッド!
photo:01




新曲「麗人草 (れいじんそう)」の初収録だったのビックリマークドキドキ

そして
ブラザーズ5の皆様と
「誰よりも君を愛す」をコラボドキドキ

トリビュートは大好きな
南 こうせつさんラブラブ

{A99804C7-4D4A-439F-B928-E3F9B060EBB9:01}


名曲揃いで感動汗

素晴らしい生歌を聴かせて頂いて
心から幸せでしたニコニコ
放送日は9月30日です(ちよっと先ですが…)


まだ余韻が残っている今朝ですが
これからロケの撮影があるので
雨がふらないように祈りながら支度をしています口紅

夜は悠里ねえの七夕コンサートカラオケ

二葉組も応援団として行って来ます!!

素敵な織姫さまのコンサート音譜
楽しみにしておりますチョキ
悠里ねえ頑張ってねキスマーク











iPhoneからの投稿