先日の習志野市でのBS日本のうたでは
憧れの宇崎竜童さんとのスペシャルステージに
たくさんのファミリーの皆さまが
来てくださり嬉しかったですドキドキ

いつもお寒い中を感謝です汗
ありがとうございました音譜


大好きな百恵ちゃんの歌を
ウキウキしながら唄わせて頂きましたカラオケ
…何年経っても唄えるものですねニコニコ

あの頃が煌きながら蘇ってきました星空

宇崎さんのカッコ良くて優しいリードに幸せな想いが全身に広がりましたラブラブ

是非、またご一緒させて頂きたいですカラオケ
ありがとうございました!!


…そして昨日は 二葉会の忘年会でしたクラッカー

全員揃うのは 久々なので
嬉しくも賑やかな楽しいひとときでしたナイフとフォーク

二葉先生は とてもお元気で
…しかも華やかでお美しく指輪カバン口紅

やはり、私達の憧れの方です目

{C49846EE-7DFE-41D9-9A8F-CDFF04CCBB99:01}


一年があっと言う間で
みんなが元気に集合出来るという事は
本当に幸せなことです音譜

まだまだ忙しい日々が続きますが
残りの2014年を
しっかりと充実感を味わいながら
過ごして参りたいと思いますアップ

皆さまも風邪をひかないように
お過ごしくださいねキスマーク





iPhoneからの投稿