あっちゃんの幼稚園最後の「うんどうかい」…
今年も参加させて頂きましたニコニコ


「青空レストラン」で、ご一緒させて頂いた宮川大輔さんも参加されてましたビックリマーク



テレビ収録や焼津でのファミリーイベント…
高松でのコンサート…

またまた怒涛のようなスケジュールでしたが

末娘!?のあっちゃんのため
ママは頑張って親子競技にも参加走る人

今年一番の大イベントも
爽やかな秋晴れの中
無事に終了しましたフラッグ

閉会後、あっちゃん応援団のみんなと打ち上げランチで盛り上がりましたナイフとフォーク

相方も忙しい中、来てくれましたが
さすがに眠いよねぇ…

今日は早く寝てくださいねぐぅぐぅ



さぁ~
いよいよ来月の「国民文化祭あきた」に向けて準備をしなければ…アップ

皇太子殿下の前で唄わせて頂くという
重大な責務が…!!!!!!

ふるさと秋田の皆様に
喜んで頂けるように頑張りますクラッカー

ファミリーの皆さんも来てくださるみたいで心強いですラブラブ

NHKで放送されるようですが
詳細は後日ご報告させて頂きますねビックリマーク








iPhoneからの投稿