神戸の夜は とてもロマンチックですよね夜の街

昨夜は
三宮にあるJAZZ CLUB「SONE」に行って来ました星空

日本のJAZZ発祥の地という事で
「これは行かなきゃ!!」と、スタッフを誘ってJAZZに酔いしれてきましたカラオケ

心地いい…
やっぱり…JAZZが好きラブラブ


7月のJAZZ フェスティバルをイメージして、気持ちは高揚するばかりアップ

そんな素敵な夜を過ごした翌日は
早朝ロケ IN 明石
photo:06


あの~
タコ釣りって事は釣り船に乗るんだよね…
船酔いしないかな船
日焼け!? 無理・無理・無理…

しかし…そんな気持ちは 吹っ飛びましたドンッ

気持ちいい~晴れ

明石のタコ釣りは 最高に面白かったよ
photo:02


photo:04


しかも、この上ないほど美味な明石のタコ
photo:05


ご協力頂きました、明石漁業の皆さま‼
スタッフの方々…
そして、いつもお気遣いを頂いております「宮川 大輔」様

本当に、ありがとうございました!!

日テレ「満天星青空レストラン」で
8月2日(土)18:30~19:00 オンエアです

ロケを無事に終え、新幹線で東京に向かっております新幹線

やばあせる
眠い汗
お腹もいっぱいになったことだし
少し、ウトウトさせて頂きますぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿