最近の天気予報は 正確なのね雪の結晶

もう 雪かきは こりごりだわパンチ!…って皆さんも お思いでしょうが
北国はかなりの長い期間
朝夕、欠かさずなのですあせる

どうか お怪我のないように
お気をつけてくださいね‼

先日は「世界まる見え」の収録で
久しぶりに たけしさんに お逢いしました音譜

何時お逢いしても紳士で
優しいお気遣いを頂き
感謝しておりますラブラブ

所さんはスタジオに
ご自身の珍しい自転車を数台持って来てくださり
お客様も大喜び…アップ
やっぱり おしゃれで器用な方なんですね目






そして…
昨夜は、BSプレミアム「日本のうた」の収録で立川市に行って参りましたチョキ

なんと‼ 北島三郎御大とのスペシャルステージカラオケ

かなり緊張しましたが
北島さんの大きな愛に包まれて
会場中、暖かい優しさに溢れて
幸せな想いで いっぱいになりましたドキドキ




ファミリーの皆さまの力強いご声援ドンッ
嬉しかったです汗
ありがとうございました!!

お陰様で新曲も 絶好調という事でスタッフも気合いが入っておりますメラメラ

ご恩返しが出来るように頑張ります!!

「海峡しぐれ」カラオケ大会の申し込みも まだまだ募集中ですので
たっぷり練習して ご応募くださいね‼

どんな「海峡しぐれ」が聴けるのか
楽しみ~カラオケ



iPhoneからの投稿