先週は忙しかったぁ…
スカパーの「こころ歌」の収録テレビ


尊敬する片岡鶴太郎さんが司会をされている
USEN放送の4時間番組ヘッドフォン

木ハチの2時間スペシャルでは
北島三郎先生とご一緒させて頂きましたラブラブ

BS朝日の五木ひろしさん司会の歌番組…等々

大変なお仕事が続きました目

そして
昨夜は、二葉組が忘年会で勢揃いビックリマーク

全員集まるのは久々で
とっても盛り上がりましたアップ

もちろん二葉先生は
相変わらずのお美しさで
私達に元気を与えてくださいましたメラメラ

ふぅ~ショック!
今日は、のんびり出来る~ニコニコと思ったら

スケジュールボードには
「大掃除」の書き込みが…

ひぇ~叫び
逃げ出そうにも、どこに行っても人だらけなので
おとなしく、薬棚の整理でもしようかなはてなマーク

皆さまは
大掃除は、まだですよねガーン

天気がいいうちに 始めましょうね!!






iPhoneからの投稿