北国は寒波で大雪雪の結晶
というニュースが流れていますが

雪国の皆さまには、大変な季節となりました
どうか、事故や怪我などにご注意ください‼

…でも
冬になると良いこともあるんですよね

例えばこの「寒ブリ」
富山のファミリーの方が
毎年送ってくださる氷見の極上物です‼

行きつけのお寿司屋さんで
捌いていただきましたビックリマーク

なんと言っても「しゃぶしゃぶ」は
感動ものです汗
photo:01


わさび醤油漬けは
ごはんに合う~割り箸

カマ焼きは
シンプルに塩焼きに
photo:02




もちろん
定番のブリ照りは
生姜たっぷりで甘辛く味付け
photo:03




大変、美味しいく頂きましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

あっそうだ‼
ASEAN音楽祭の放送だったんだ!!

録画してるのチェックしなきゃテレビ

三人娘⁈大丈夫だったかな目

iPhoneからの投稿