昨夜は 素晴らしい音楽祭に参加させて頂きまして感動しましたドキドキ

やはり三人娘!?
まだまだイケてるかしらキスマーク

photo:01



私達は「三味線ブギ」「お座敷小唄」を披露させて頂きました

アジアのアーティストの方々が写真を撮って‼と次から次へとあせる

やはり…芸者ガールズは
世界に通用するかもグッド!
photo:02


でも…
秋篠宮同妃両殿下
安倍首相がいらっしゃるというプレッシャーなのか
カチコチに緊張した わ・た・しショック!

歌はめちゃくちゃでしたが
貴重な体験をさせて頂きました音譜

杉さま
ありがとうございました!!

終演後、久しぶりの三人娘で乾杯ワイン
やっぱりいいねぇアップ
楽しくって、あっという間のひと時…
次回は夏ちゃん家で忘年会をしようという約束で解散車

あれれ!?
これまた久しぶりの午前さま叫び
だったけど
夏ちゃん大丈夫だったかな?

そして…
今日はマッサージにでも行きたいところですが
ラジオ&取材&食事会ナイフとフォーク

12月は やはり師走とはよく言ったものですよね走る人





iPhoneからの投稿