皆さまの 多大なる応援のおかげで
今年もNHK「紅白歌合戦」に出場が決定しましたクラッカー
photo:02


改めまして
ファミリーの皆さまドキドキ
ありがとうございました汗

25周年記念のスタートから
色々な事に挑戦した一年でしたが
こうして大晦日に 歌い納めをさせて頂くことは
歌手として何よりも有難いことでございます!!

皆さまと一緒に歩いた この一年が
大きな実となりました!!
本当に嬉しいですしょぼん

そして
昨夜はNHK「歌謡コンサート」の生放送で「雪深深」を唄わせて頂きました
音譜
photo:01


あやちゃんコール
ありがとうございましたラブラブ

明日はNHKホールで
「日・ASEAN音楽祭」が開催されます音譜

アジアの国々のビックアーティストが
沢山出演するという事です目

夏ちゃんと冬美ちゃんの
三人娘!?で頑張ります

応援をよろしくお願い致しますアップ




iPhoneからの投稿