先日ご紹介させて頂いた「ジャズアルバム」をプロデュースしてくださった松尾明さんのライブに行って来ました音譜
photo:01


ライブ会場の名前が亡くなった母が経営していた店の名前と同じでびっくり!!

何だか運命的なものを感じましたドキドキ

今回のアルバム制作で
仮ヴォーカルを引き受けてくださった
ジャズシンガーのMAYAさんの
バースデーライブだったんですが
初めてお会いしたとは思えないくらい
気さくな方で
お会い出来て とっても嬉しかったですニコニコ

ラテン系の歌が多かったんですが
発音がパーフェクトクラッカー
なんと9ヶ国語の言語で
唄う事が出来るそうですビックリマーク

ギタリストの関根さんも
私のジャズアルバムで演奏してくださった方なんですが
スパニッシュギターがカッコ良かったぁ~ラブラブ
しかも、東大卒なんだそう!!
やっぱ違うゎ…才能がある方はラブラブ!

もちろん松尾さんは カッコ良くて
存在感があって、パワフルで
チャーミングでお洒落で明るくて…
本当に素敵な方ですドキドキドキドキドキドキ
私のジャズアルバムの宣伝を
しっかりしてくださいました!!

刺激的な一夜を
ありがとうございましたキスマーク

さぁ…今日は来年のカレンダーの撮影なのだカメラ

しばらく忙しい日々が続きそうですが 頑張らせて頂きますラブラブ






iPhoneからの投稿