おはようございます晴れ

連日の猛暑…
皆さま 体調はいかがですか?
水分補給は欠かさずにねあせる

昨日は相方と一緒に
人間国宝「坂東玉三郎」様の舞台
「アマテラス」を鑑賞させて頂きましたドキドキ

太古の日本神話の世界を
太鼓芸能集団「鼓童」の方々との
楽器と歌と舞だけで表現された舞台…

今まで観たこともない美しく斬新な
心の奥底まで響き渡る感動の嵐で
言葉にならないほどでした汗

photo:01



終演後
ご挨拶させて頂きましたが
何とも言えないオーラに
思わず「拝ませてください」と
手を合わせてしまいましたビックリマーク

鼓童の皆さまと記念撮影までして頂き
大満足&超ご機嫌の私達音譜
本当にありがとうございました!!

$藤あや子オフィシャルブログ「あや子日記」Powered by Ameba


さぁ…
この感動を心に持ちながら
8月の舞台の準備に取り掛かりますニコニコ

今日はしっかり台本読みしますチョキ

photo:02


あれれ❗
キレイ過ぎる台本だわねガーン
やばっ目










iPhoneからの投稿