早朝の起床が続いてて
寝不足のピークだったので
いっぱい寝ちゃお星空
決めてたのに…

休みの日になると
早起きするあっちゃんに起こされ
疲れがとれたかどうなのか

中途半端な感じの目覚めの私シラー

何か足が だるいなぁ…

そうだ!
昨日は 生放送を終えたあと
黒門市場場外の食べ物屋さんで
朝ごはんを食べてUSJに行ったんだよね音譜

もう最高に楽しかったぁ晴れ
アトラクションも色々まわってジェットコースター
かなり歩いたのよね走る人

だからだ‼
足…痛だる…って感じショック!

久しぶりのOFFだから
相方を誘って温泉でも
行って来ようかなニコニコ

マッサージもしたいし…

いやぁ~ねぇ~
すっかり おっさん⁈汗

どう思われようと
今日は そのコースで行こうべーっだ!!!

…ところで
相方は起きたかなはてなマーク


iPhoneからの投稿