ウィザードシリーズ2 開催中 | 心の平和、可能性を開発する意識の使い方☆橋本あやこ☆

心の平和、可能性を開発する意識の使い方☆橋本あやこ☆

あなたは今どんな現実を経験していますか?
どんな未来を創り出したいですか?

大切な人とお互いが幸せになれる
意識の中で現実を創り変えてみませんか?
一緒に探求しましょう。

ウィザードシリーズ2がオンラインで開催されております。


自宅に居ながら仲間と共にこの探検が出来るのは本当にありがたいです。




そして本日3日目が終了しました。


モードの練習で外にお散歩に出ると

空に何やら光るもの。





人工衛星🛰️かな?と思ったけどよくわからない。

iPhoneの写真ではコレが限界だった。


いつもだったら絶対に気が付かないモノを見つけられた気分。


そしてアメリカの気分を味わおうと夕食はピザ🍕


夕飯作るの手抜きしただけとも言う😆


後2日間、この最高の探検を楽しみます!



このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEI (スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。