間違いを認める | 心の平和、可能性を開発する意識の使い方☆橋本あやこ☆

心の平和、可能性を開発する意識の使い方☆橋本あやこ☆

あなたは今どんな現実を経験していますか?
どんな未来を創り出したいですか?

大切な人とお互いが幸せになれる
意識の中で現実を創り変えてみませんか?
一緒に探求しましょう。



自分の間違いを認める


正直に自分が間違っていた事を認めるのって嫌な感じありますよね。


こういう理由があったから

仕方なくとか

言い訳をしたくなります。


でも、ただ素直に


あ、間違ってたわごめん🙏


って認められたらごちゃごちゃ言い訳しなくて済むし

誰かを悪者にすることも無い。


認めて、改めて、先に進む。


とてもシンプルなのかもしれません。


何かを間違うことも失敗する事もあるけど、

自分を責めずにただ認めて、先に進みましょう。





65日開催されたソートストーム®︎の報告です


https://www.facebook.com/571299979598696/posts/4290582184337105/?d=n




アバター®︎コース


https://avatarj.com/


次回のアバター®︎コース🌵

73()711()

愛知県豊橋市にて開催🌈


安全に意識の探検が行えるよう

参加者全員で感染対策を行います。




お問い合わせ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/23b39f2f564580



このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEI (スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。 



アバター®︎、覚醒した星の文明®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。

全ての権利は同社が保有しています。